ブログをご覧頂き、本当にありがとうございます。

 

当院でも順調に良くなる人、なかなか良くならない人がいます。

 

この文を読んでなーんだ治らないんだと思った方はなかなか治らない人の可能性が高いのでしっかりブログを読んで頂きたいです。

 

慢性痛の原因は

特に慢性痛の原因で多いのはあなたの何となくいつも通り過ごしている日常生活、体に染みついた間違った使い方や習慣、一番多いのは、現代の情報量の多さにより、その人の体に合わない間違った方法で行ってしまい実は逆に体を壊しているケースです。

テレビや雑誌でこれをやると腰痛に良い、この症状にはこれをやると良いなど視聴率が取れるので勝手な事ばかりいっています。本当に悩んでいる方は何とかして治したいと思うので信じてやってしまいます。当たり前ですよね。

しかしそれがあなたの身体に合っていれば良くなりますが、間違っていれば体を壊すはめになりますので全然改善しない場合はすぐやめた方がいいです。

でもそういう方は痛みがひどくなっても自分で壊している事に気づかず他に原因があると思い込んでしまっている事が多いです。

 

治らない人の特徴

関連画像

当院にはどこに行っても治らなく悩んでいて来院される方が多いのですが、問診の際に治る人と治らない人を見極めさせて頂いております。中には問診表を書いている途中でその内容を見て帰る方も今まで数名いらっしゃいましたがその方はきっと今も痛みが治らず悩んでいると思います。

その内容を簡単に言えば、あなたが本当に治したいという気持ちが無ければ絶対治らないという事です。そして私の施術だけでは不十分であなたの努力が必要です。途中で諦めず私と二人で最後まで頑張れますか?という事です。

 

特徴

その1

 

一回で何とか治したいというその場の治療効果ばかりにこだわる人

 

質問しますが、あなたの現在の症状はいつからですか?時々最近痛くなりましたという人もいますが、カウンセリングするとほとんどの場合が数ヶ月前、人によっては10年以上前からという方もいます。なのに一回で治るなんて絶対無理です。一回の施術で大分症状が回復したとしてもしっかり身体に良い習慣が身につかないとすぐ再発し戻ります。

また症状が重い場合は原因は一つだけでなく複数ある場合が多く、一つ一つ改善して行かなくてはいけません。当院では確実に原因を見つけて、計画的に施術を行っていますが、すぐに効果が出ないとせっかちな人には耐えられないみたいです。痛いのは分かりますが物事には順序というものがあります。だから今までも治らなかったんですね。

 

根本的に改善して行くためにはどんなにすばらしい施術でも通院は必要になります。また当院の場合、患者様が自分で治せるようにその方法をお伝えしております。それをすべて覚えるためにも何回か通う必要があります。

 

その2

 

自分で治そうと努力を全くしない人

 

こういう方は当院には合わないので絶対来ないで下さい‼何をしても治りませんから。

当院での施術を受け症状が良くなったとしても、原因である日常生活を変える努力や当院で教えた事をしっかり行わないと再発します。

 

当然ですよね。

 

私だけの力ではあなたの身体を治す事は出来ませんし、本来自分の体は自分で治せるようになっています。

私はあなたに本当に良くなって頂きたいので、誠心誠意施術を行います、そしてすべてをお伝えします。

もし良くなっていないとしたら自宅でしっかり行っていないです。

そういう人にやらない理由を聞くと、時間が無いからと言います。

へ~一日、数分の時間もないんですね。もう来ないで下さいと私はお伝えさせて頂いております。

「来るな」の画像検索結果

最初は下手でも構いません、行動する事に意味があります。

今まで治らなかったのであれば、まず今の環境と行動から変えていきましょう。そんなに難しい事ではありません。

 

もしそれでも出来ないのであれば、あなたはそんなに今の症状に困っていないのだと思います。

 

当院は真剣に現在の症状を改善したい方だけ施術を行います。

 

その3

 

持論が多く、人の話を聞かない

今までどこに行っても何をしても改善しなかったのですから、そもそも考え方が違う可能性があります。

現在の症状に対しての考え方を変えなければなりません。

最初は今まで聞いた事のない話を私がするみたいで理解出来ない方もいるみたいです。

でも今まで治らなかったのなら、私はプロとしてアドバイスさせて頂きますのでしっかり大切な検査を受け説明を聞いて下さい。

 

 

この内容を読んで、賛同出来る方は今より良くなります。

 

またどうせ治らないと決めつけるのは本当にもったいないです。

 

まず現在の症状を真剣に改善したいのであれば、その「治らない」という口癖を「絶対治す」に変えましょう。そうすれば行動が治る方向に切り替わります。

 

だからあなたが本気で治したいのであれば、きっと今頃症状が改善しているはずです。

 

もし改善していないとしたらそこまで治したいと考えてないかもしれません。

 

どうしても今より身体を健康にしたいとお考えの方にとっては当院はお役に立てます。

 

私はあなたに本当に良くなってほしいです。

 

私はあなたの味方です一人で悩むのはもうやめませんか?

 

何か御座いましたらご相談下さい。

 

【お知らせ】

お電話やメールでご予約、ご相談を承っておりますが、

LINEでもご予約、ご相談が可能ですのでやりやすいほうでご連絡下さい。

LINEでは定期的に普段の生活で役立つ情報なども配信しておりますので

是非、ご登録して下さいね。

その際にはどなたがご登録されたのか分かりませんのでスタンプを下さい。スタンプを頂いた方はLINEからのご予約も可能になりますし、個別であなたが現在、抱えているお悩みの相談も出来るようになります。

※他のご登録者の方にはあなたとのメッセージのやり取りは見えない設定ですのでご安心して下さいね。

友だち追加

 

パソコンの方はこちらのQRコードを

スマホなどで読み取って下さいね!

つながりの杜整体院plus+かみえど接骨院

〒505-0126 岐阜県可児郡御嵩町上恵土414−3

 0574-67-1243