たくさんある接骨院、治療院のホームページの中から当院のホームページをご覧頂き本当にありがとうございます。

 

あなたは現在、何かお体の事でお悩みでしょうか?

 

もし、お悩みがあり整形外科に行っても評判の良い接骨院また整体、治療院に行っても何をしても症状が改善しない、大好きなスポーツを続けたいけど主治医に運動を辞めろと言われ、諦めきれずに悩んでいる方、また老後、寝たきりになって家族に迷惑をかけるのが嫌で自分で何とかケアをして、体を健康に保ちたいと心の底からお考えの方にはきっと当院の施術はピッタリだと思います。

院長の奥田です。

以前は接骨院として活動しておりましたが、保険の枠での施術ではなかなか改善する事が難しい慢性的な重度の症状でお悩みの患者様が多い事から様々な症状に対応出来るよう、整体院としても活動しております。

また足の専門家として医療機関には通院しているけどなかなか改善しない足のトラブルの治療、また足底板(インソール)作製、世界最高水準の医療用足底板を処方する足底板治療、フットケアなども行っており、整形外科で治療していたり足底板を処方してもらっていても、全く改善しない症状の方も多くご来院頂いております。そしてほとんどの方の症状が改善し、皆様に喜びの声をたくさん頂いています。

また足の根本的治療だけでなく、フスフレーゲと言い、ドイツ式のフットケアで長い年月により既に痛んでしまった足のケア(角質、胼胝、ウオノメ)除去、巻き爪矯正も同時に行っており、世界一を誇るアメリカ足病医学の理論とドイツ式フットケアまた当院独自の理論を融合させ、足のトータルフットケアラボも行っておりますので何かご相談がございましたらお問い合わせ下さい。

 

↓下の動画で私の自己紹介をしておりますので是非ご覧下さいね↓

【お知らせ】

お電話やメールでご予約、ご相談を承っておりますが、

LINEでもご予約、ご相談が可能ですのでやりやすいほうでご連絡下さい。

LINEでは定期的に普段の生活で役立つ情報なども配信しておりますので

是非、ご登録して下さいね。

その際にはどなたがご登録されたのか分かりませんのでスタンプを下さい。スタンプを頂いた方はLINEからのご予約も可能になりますし、個別であなたが現在、抱えているお悩みの相談も出来るようになります。

※他のご登録者の方にはあなたとのメッセージのやり取りは見えない設定ですのでご安心して下さいね。

友だち追加

 

パソコンの方はこちらのQRコードを

スマホなどで読み取って下さいね!

つながりの杜整体院plus+かみえど接骨院

〒505-0126 岐阜県可児郡御嵩町上恵土414−3

 0574-67-1243