ブログをご覧頂き、本当にありがとうございます。

 

チラシを見たり、ネットで検索して頂き、ありがとうございます。

 

でもよく思う事があります。

「怒る 医師」の画像検索結果

この人、本当に今の症状を良くしたいと思っているのかな?という事です。

 

例えば、こんな事あったらいけませんが、あなたの大切な人が危険な状態だとします。

 

あなたはどちらを選びますか?

 

 

1、ある病院では今、手術をすれば症状は改善して何とか命は助かります。

でも手術費用は保険が使えませんし、最先端の技術なので300万円かかります。

 

 

2、ある病院では、治るかどうか分かりませんし命の保証もありません。

でも二人に一人は成功します。費用は保険が使えますし50万円です。

 

 

あなたは1ですか?それとも2ですか?

 

 

迷わず、1ですよね。普通だったらお金をどうにかしてでも1にします。

 

 

世の中は良いものはやはり高額で安いものはそれなりです。

(たまに違う場合もありますが(笑))

 

当院に来院される方は以前どこかで通院していて症状が改善しないため来院される方が多いですが、

 

今までずっと保険診療でどこかに通っていた方は施術料が高いという方もいらっしゃいます。そりゃそうです、当たり前ですよね。

 

でも私からしてみれば、何しに来たんですか?という事です。

 

2年も3年もずっと通い続けて、症状が改善していればともかく、

 

悪化してしまいそれでも痛みを我慢し続け、今のなお、いつもの電気をかけ患部をマッサージしてもらい何となくやってもらった感じを味わい続け、また次の日も同じ事を繰り返す。

 

本当にそれで良いんですか?

 

あなたが本当に現状から抜け出したいのであれば、まず今までと同じ事をしていてはいけません。

 

あなたの行動、考え方、環境に原因がある限り、以前と違う行動、考え方、環境にしなければ絶対にあなたは現在の症状から抜け出す事が出来ず、ずっと苦しむと思います。

 

保険診療で良くならないなら自費診療を受ければいいじゃないですか。

今まで安くていつもと同じワンパターンな治療を受け続け、症状が悪化したなら

今までとは違う治療を受けなければいけません。

 

何が正解というのはありません。けどあなたが本当に困っているのなら

何でもやってみるべきです。

 

あなたはそれでいいかもしれませんが時間は待ってくれません。

つまり症状はさらに深刻になり改善するはずだった症状も諦めるしかない場合も出てくるという事です。

今だったら間にあう事でも来週にはもう手遅れという事だってあります。

 

あなたはどうしたいですか?

 

今まで自分で考えて色々試したり、家族の方、友人の方などに意見を聞いて色々試したり、テレビや雑誌でやっていた事色々ためして来たんだと思います。

それでも良い結果は得られなかったんですよね?

 

だったらプロに聞いてみたらどうですか?

その先生にどうしたらいいか聞き、それを試したらどうでしょうか?

 

でも、もしそれでも症状が改善しないとしてもそれはあなたの責任です。

 

あなたがその病院、接骨院、治療院を選び、ここで施術を受けようと決めて施術を受け、そして症状が改善しなかったのです。

 

その病院や治療院の先生が悪いわけではございません。

 

今までもすべてあなたが選んだ結果です。あなたが過去して来た事が今の姿です。

 

すべて自己責任です。もっと言えば治すのはあなたです。

私達、治療家でも誰でもありません。

 

たまに聞きますが、ウチで絶対治しますとかいう先生がいますよね、どうなんでしょうか。

 

まぁそれはそれでいいかもしれませんが、私はとてもそんな事言えません。

 

でもどうしても費用の関係で本当はその治療を受けたいけど受けれない場合だってもちろんあります。

 

その時は残念ですが、あなたに見合った治療を受けて下さい。

 

 

たくさん整形外科もありますし、接骨院、整体院、治療院もたくさんあります。

 

これだけは理解して頂きたいですが、どこの先生も心の底からあなたに良くなってほしいと考えて、一生懸命施術を行っています。

 

 

ただ結果が出ないとしたら、先生の技術と知識が足りなかっただけです。

これはあなたが見極めるしかありません。

 

あなたはその大切な身体と生まれた時から死ぬまでずっと一緒です。

 

体はあなたに「痛み」というメッセージを送る事は出来ますが、その先はあなたしか出来ません。あなた次第です。

 

しつこいですが、治る事も治らなかった事も実はあなたが決めた事です。

 

あなたは本当に現状から抜け出したい、今より体を良くしたいとお考えでしょうか?

 

私はあなたの味方です。一人で悩むのはもうやめませんか?

 

あなたのお役に立てる日が来る事をお待ちしております。

 

【お知らせ】

お電話やメールでご予約、ご相談を承っておりますが、

LINEでもご予約、ご相談が可能ですのでやりやすいほうでご連絡下さい。

LINEでは定期的に普段の生活で役立つ情報なども配信しておりますので

是非、ご登録して下さいね。

その際にはどなたがご登録されたのか分かりませんのでスタンプを下さい。スタンプを頂いた方はLINEからのご予約も可能になりますし、個別であなたが現在、抱えているお悩みの相談も出来るようになります。

※他のご登録者の方にはあなたとのメッセージのやり取りは見えない設定ですのでご安心して下さいね。

友だち追加

 

パソコンの方はこちらのQRコードをスマホなどで読み取って下さいね!

 

つながりの杜整体院・かみえど接骨院|足のトラブル・脊柱管狭窄症・ヘルニア・坐骨神経痛・重度の腰痛専門

〒505-0126 岐阜県可児郡御嵩町上恵土414−3

 0574-67-1243